2019年3月16日土曜日

雪彦山と地蔵岳(トレーニング企画)

3月13日(水)【日帰り】(姫路市夢前町)

本日、3ババ揃い踏み。

てな訳で、急遽ガッツリ歩きに変更。三角点と鉾立山を目指す。


(7:30 雪彦山登山口にて)


コロボックルH、今日もきっとやらかすな。


登山口からスタートして3分。

早速、スッ転ぶ。


『何やっとんじゃ!』by ボス

俺は心の声を聞くことが出来る。


9:00 こんど落ちたら・・・雪彦山950回。


オマル、こっそりプチ滑落。


何やっとんじゃ!


平日はやっぱいい。

渋滞の心配も必要なし。


今日は寒気が流れ込んでいて、けっこう風も強い。

とうとう雪がちらつきだした。


9:30 さあ、サクサク進もう。


9:50 雪彦山 大天井岳、到着。


オマル、ザ・早弁。


いよいよ、3ババもお初の三角点へ。


『 なんでこの人、年中薄着なんやろ。』by コロボックルH


俺は心の声を聞くことが出来る。


恐るべしボス。


(10:50 雪彦山三角点にて)


11:25 こんどは鉾立山に着いた。


そしてコロボックルH、やらかす。


『 またボスのヘルメット傾いてるし。』by コロボックルH


俺は心の声を聞くことが出来る。


ランチ後。いい天気になった。


ぬはははは。今日も俺のおかげ。


ボスは、どんな道でも楽しむ。


方や、コロボックルHとチームMICHIE はいつも通りのセリフ。


『 道あるん?滑るんちゃう?大丈夫やろか?』


うるさい!


M原、チームMICHIE の腹が気になってしょうがない。


頼むから落ちんなよ。


13:35 最後の難関の「虹ヶ滝」へ。


コロボックルH、固まる。


早よ、渡らんか!


腹が気になってしょうがない、アゲイン。


オマルも固まる。


そしてオッサン歩き。


やれやれだぜ。



0 件のコメント:

コメントを投稿