2019年3月31日日曜日

西表島どっぷり満喫の旅③

3日目、6:00起床、7:00朝食、9:30出発。

今日も朝から元気な年寄りたち。


方や、中年女子は朝が弱い。


本日目指す ”ピナイサーラの滝” を望む。


いざ、出発!



M原、興奮をおさえつつ歩いてゆく。


いや、抑えられなかった。


あ、ジュラシックパークの木だ!


(ヒカゲヘゴ)


うぉ~、ジャングル~!


M原、ひとり興奮。


見たかった樹のひとつサキシマスオウノキ!


ぬぉ~、たまらん!


M原、興奮し過ぎて、とうとうスネを強打。


痛ッ~。



M原、トカゲ嫌い。


マジ痛い・・・。


でも、がんばる俺。


けっこう急やん・・・。


M原、やらかさないよう慎重に下る。


そしてついにピナイサーラの滝に出た。


イヤッホ~イ!


年寄りたち興味津々。


やめてよ。


 M原、高い所嫌い。


今日も雨無し。


ぬはははは。やっぱ俺のおかげ。


絶景ポイントでランチを食す。



弁当うまし。


てな訳でチームMICHIE の腹、また育つ。


弁当箱の収納が出来ないS太郎 (チームMICHIE)。


続いて、まさかのドボン。


『 オメー、どんくさ過ぎなんだよ。』by チャンプ


俺は心の声を聞くことが出来る。


おまけに屁をしやがった。あ、これナイショ。


やれやれだぜ。


下山後、石垣島へ移動。


チャンプ VS チャンプ (具志堅用高)


ボス、ノリノリ~。


今日は外食。※ツアー料金に含まれる。


初日、急きょ予定外のツアーイベントに参加したもんで、ちと予算が・・・。


おとこM原、腹をくくる。


しかし、知ってか知らずかチャンプ手当が出た。


遠慮なくアザッす!

チャンプ、サイコ~!顔、エ〇い~!


その後も繫華街をぶらぶら。


クラブ ”ボス” の前でボス仁王立ち。


チャンプ、今 青春。


ちゃんと説教してくれるってありがたいことだよね。

しかしチームMICHIE は覚えていない。


やれやれだぜ。


ボスを酔わすためにテキーラとウォッカを注文。


『 まあまあやな。』by ボス


ほんま全然酔わんな。


恐るべしボス。


方や、エ〇チャンプ降臨中。


さあ、これ食ったら帰るで。



@ 西表島どっぷり満喫の旅④につづく。



0 件のコメント:

コメントを投稿