2020年1月23日木曜日

七種山から七種槍縦走(1回目)

1月13日(月・祝)【日帰り】(神崎郡福崎町)

ミエコ、俺のヘルメット被る。


そう、忘れたらしい・・・。

何やっとんじゃー!!!

(青少年野外活動センターから出発)


『 昔は ほんと仲良かったよな。』by ロメオじい


俺は心の声を聞くことが出来る。


クニコ、へっぴり腰で岩登る。


まだまだ修業足りんな。


今日もいい天気に恵まれた。


クニコ『 滑る~滑る~!』とギャーギャー。


うるさい!


クニコ、へっぴり腰 アゲイン。


(つなぎ岩にて)


クニコとミエコ、今日も要注意。


M子&M原、年末年始せいでひと回りデカくなる。


ん、ちとヤバいな。


本日も時計回りで進む。


クニコ、モタモタ。


ここから激下り&激登りのアップダウンが始まる。


クニコ『 まだ~まだ~。』とうるさい。


やれやれだぜ。


ミエコ、M原号の車内におにぎり放置。


またかよ・・・。

山 やる気無し!

(七種槍山頂にてランチを食す)


青空サイコー。


ぬはははは。やっぱ俺のおかげ。


”チームMICHIE の滑落ポイント” をミエコ、ビビりながら下る。


あばよ、七種槍。


ロメオじい、ロープワークに興味津々。


方や女子たち、興味無し。


ふ~やっぱ体重いわ。


ん、ロメオじいに負けんように頑張るか。


クニコ、とうとう膝のクッション無くなる。


まあ、がんばりな。


ん、このふたり。

今年もやらかし続けること間違いなし・・・。


がんばれ俺。



0 件のコメント:

コメントを投稿