2020年1月30日木曜日

白馬山麓 栂池高原スノーハイク②

2日目、6:30起床、7:30朝食、9:00出発。

今日の午前中はスノーシューハイク。


さあ、これ食って頑張りますか。


 
チーム前田 (川さん)、今日も頭大きめ。


ぬはははは。今日もいい天気。


(宿の駐車場から白馬三山を望む)


まずは宿から徒歩5分のところにある栂池高原駅へ向かう。


ゴンドラリフト「イブ」に乗って、


ゴンドラリフト終点駅の「栂の森」へ。


天気下り気味かよ・・・。

てな訳で、この周辺で散策することにした。


さすが花子師匠。すべて付き人にさせる。


付き人、先頭で花子師匠の道つくる。


M原、出番無し。


さすがは芸人、いちいち動作が面白い。


花子師匠、早速スッ転ぶ。


うけるわ 。。。。


付き人、大忙し。


面白すぎて腹痛たい 。。。。


正午過ぎ、終点駅の「栂の森」へ戻る。


川さん、ついに花子師匠に弟子入り。


いつの間にかおんなじ衣装やし。


うまいランチを食した後、



皆の衆でスノボー体験。


そして花子師匠も。


いやいや、ポーズだけやし。

あ、これナイショ。


花子師匠、ルームキーが無いと騒ぎ出す。

あげくに川さんに渡したと言う。



あ、結局自分で持ってたのね。

何やっとんじゃー!


あ、川さん。また頭デカっ。


花子師匠はまだ気づいていない。


ベストが裏返しになってることを・・・。


M原、川さんのおしゃれパーマが気になってしょうがない。


川さんが裏返しを発見!


 
やれやれだぜ。


『 どんだけやらかすねん!』by 皆の衆


俺は心の声を聞くことが出来る。


しかし肉うまいわ。


花子師匠、反省。


さあ、部屋戻って二次会やな。



@ 白馬山麓 栂池高原スノーハイク③につづく。



0 件のコメント:

コメントを投稿