2020年1月12日日曜日

雪の日名倉山へ登る(2回目)

1月5日(日)【日帰り】(宍粟市千種町)

今日は4番打者がズラリ。


(エーガイヤちくさ にて支度中)


チーム松、年始早々やらかすんじゃねえぞ。


いや、たぶん無理だろう。


お、今日は雪ありそう。


『 わたしは、やらかし女優。』by チーム松


俺は心の声を聞くことが出来る。


チームYUKIE、年始からモタモタ。


早よせんかー!


チーム松、そこは危ないからウケ狙わんでええ。


チームYUKIE はいつでもどこでも ちょー薄着。


大丈夫かいな。


チームYUKIE、さすがに服着る。


クニコ、今日はやらかさない!?


いや、きっと無理だろう。


2日前と全く同じコース進んでゆく。


前回組、怒るやろな。



皆の衆、日名倉山山頂に立つ。


寒ッ!

てな訳で、山頂から少し下った林の中でランチを食す。


アイゼンを装着中。


そしてチームYUKIE、モタモタ アゲイン。


早よせんかー!


寒いし、とっとと下るか。


シミー、今年も話テキトー。


そんなシミーでも やっぱ俺のもの。


クニコ、奇声を上げながらスッ転ぶ。


やっぱな。


エミコもやらかす。


ん、クニコの負の連鎖だ。


チームYUKIE、歩くのアリより遅い。


ん、今年もこの三人・・・特に要注意やな。


(オークヴィレッジにてコーヒータイム中)


そしてチーム松、やはり最後の最後でやらかす。


アドの駐車場に一日止めていたチーム松号、

なんと後部座席の窓 全開~。



ふ~、なんだか今年一年も波乱含みの予感が・・・。

がんばれ俺。



0 件のコメント:

コメントを投稿