2014年8月5日火曜日

クロユリ咲く加賀白山①

 7月31日(木)~8月2日(土)【2泊3日】
富士山、立山と共に日本三霊峰のひとつ
である白山へ登ってきました。
天気予報は、ちょっと怪しかったのですが、
なんとか雨にも当たらず、
皆様全員、無事登頂する事が出来ました ♪
 
別当出合
 
昼食を済ませて、さあ出発です!
皆さん、よろしくお願いしま~す!!
 
砂防新道コースへ進みます。

大きな吊り橋を渡り、

まずは、中飯場へ。ちょっと一息~。
 
いい天気過ぎて!暑くて暑くて・・・。
 
甚之助避難小屋、到着~ ♪
ここまでが、ほんとしんどかった~ (o´Д`)=з
 
ミヤマダイモンジソウ
 
シモツケソウ
 
エゾシオガマ
 
ヤマハハコ
 
ミヤマホツツジ
 
今晩の宿 南竜山荘が見えてきました!
 
 ミヤマキンポウゲ
 
 ここまで来ると、皆さんいい笑顔 ♪
ほんと暑い一日でしたね~!
 
 チェックイン後、どしゃぶりの雨~!ほんとラッキーでした ♪
 
@ クロユリ咲く加賀白山②につづく。
 


0 件のコメント:

コメントを投稿