2014年8月25日月曜日

カヌー体験会 & BBQ in 音水湖!!

8月24日(日)【日帰り】
Y&M 企画のイベントに参加させて頂く為に、
音水湖(引原ダム)へ行ってきました!
残念ながら到着直後、雷雨となってしまいました・・・。
でもこの方々は、雨など関係ナ~シ (笑)
思いっきり楽しむことが出来ました (*´∀`*)♪
 
 雨が小降りになりました ♪
 
 =音水湖カヌークラブ=(http://www.onzuiko.com/
 
 スタッフの方が注意事項等を説明中。
皆さん、真剣に聞かれてます。えらい、えらい!
 
 ワクワク ♪
 
 自前艇の方々がお待ちかねです。
 
 さあ、いよいよです!
 
 ユウキはお母さんと ♪
 
直哉、入水 ♪ 
 
 続いて萌絵 ♪
 
 皆様に感謝 (#^.^#)
 
 皆さんも、しゅっぱ~つ!
 
 いい感じでしょ!
 
 雨は降り続いていましたが、皆さん楽しそ~う (´∀`*)
 
 まったり~ ♪
 
 いいね~ ♪
 
 いい笑顔です ♪
 
 親子、仲良く ♪
 
 Yさん、颯爽と漕いでます!
 
 カヌー隊長のTくん、見回り中です。ご苦労さま (=^0^=)
 
 左の人~、はしゃぎ過ぎ~ ♪
 
 Kさんも自前艇で颯爽と!
 
 みんな集合~! イエ~イ ヽ(*´∀`)ノ
 
 音水湖の畔にある「さざなみ公園」に移動。
まったり、ランチ開始~ ♪
 
 Yさん、いつも焼き物係。ご苦労さま ♡
 
 男子は働きものばかり!いいね~!
 
 総勢22名の大所帯となりました!
 
たくさんの食材たち ♪ 感謝を込めていただきます!
Y&Mさん買い出し、準備等々、
いつも本当にありがとうございます(_ _)
 
うまそ~ ♪ 焼いて、食べるのに忙しくて・・・、
ホルモンの撮影、忘れた ヽ(*´∀`)ノ
 
アルコールなくても、この人が居れば~、
さすが!賑やか~ ♪ 
 
 野菜もタップリ~。
 
皆さん、お腹いっぱい ♡ ご満悦! 
 
 悪だくみ ♡
 
 勿論、全員ノンアルコール。
 
 まな板の上に何故かカレーが!?
犯人は右の人!滑ってぶちまけてしまいました (笑)
 
 撤収~。子供達もお手伝い?

Iさん、たくさんのキャンプ道具の準備・撤収、
ほんとありがとうございました (*^▽^*)
 
 みんなで協力して ♪
 
タープ、ほんと助かりました!さすがKさん!
 
ユウキはオタマジャクシと ♪
 
彼女もいっぱいお手伝い!素敵でしたよ ♡ 
 
 お腹いっぱ~い ♡、楽しかった~ ♪
今度は、晴れた日にカヌーに乗りましょうね~ (´∀`*)
 
 解散ッ!
 


0 件のコメント:

コメントを投稿