2014年8月5日火曜日

クロユリ咲く加賀白山③

3日目。ちょっと早起きをして、散策してみました。
 
 朝焼けと御嶽山
 
 雲海と御嶽山

 山頂郵便局

 朝食後、下山開始です。
本日は、弥陀ヶ原~黒ボコ岩~砂防新道を
通り、別当出合を目指します。
 
 弥陀ヶ原から白山が見えます。
 
 黒ボコ岩

 ヨツバシオガマ



 タカネナデシコが
 
 たくさん咲いてました。
 
テガタチドリ
 
 マルバダケブキとイブキトラノオ
 
 オオレイジンソウ
 
 クロユリ
 
 キバナノコマノツメ

ミヤマチドリ
 
 シナノキンバイ
 
 かたつむり~ ♪

 彼は、行者の修行中だそうです。
僕たちもホラ貝を見せてもらいました。
 
中飯場(なかはんば)まで帰ってきました。
あと40分程で下山です。皆さん、頑張りましょう! 
 
 一方通行の下山道を下ります。
 
 吊り橋が見えてきました。
 
 もうすぐ!がんばれ~!
 
 長い吊り橋を渡り、

 別当出合、到着です!!
パチパチパチ!皆さ~ん、お疲れ様でした~!
ほんと頑張りましたね ♡
白山登頂おめでとうございます!

たくさん笑えた、ほんと楽しい山旅でしたね ♪
ありがとうございました m( __ __ )m
 


0 件のコメント:

コメントを投稿