2015年1月22日木曜日

第4回『おはようハイキング2』

1月22日(木)【7:00~9:00】
アド企画「おはようハイキング2」八丈岩山 (はちじょうがんざん)
(標高173m) in 姫路市新在家
参加者2名、天候:小雨
歩行時間:約2時間、アドポーツ集合・解散。

雨の中、ご参加ありがとうございまーす (^^♪
今後の山登りに、きっと役立つ事と思います!!!
  
八丈岩山山頂~田寺東4丁目方面の鉄塔の往復。
 
西新在家のザレガレコースを下ります。
 
山登りをずっと楽しむためには、事故を起こさないに越したことは
ありません。しかし絶対安全などということはありえないでしょう。
山に登る以上危険はつきものなのです。では、わざわざそんな
リスクを冒してまで行かなければいい。そう思われる方もいらっしゃる
かもしれません。それが唯一絶対の安全回避なのかもしれません。
しかし、それでも登りたい人はそうはいきません。なぜならば、
どうしても登りたいんですから。ですから山を登る方は、
それなりの心構えと努力が必要だと思います・・・。
 
 
次回のアド企画「おはようハイキング2」は、
2015年2月25日 (水) の開催予定です。
皆様のご参加を心よりお待ちしております m( __ __ )m
 


0 件のコメント:

コメントを投稿