2015年1月26日月曜日

アド企画『高御位山』

1月24日(土)【日帰り】 
アド企画「トレッキングに行こう!」高御位山 (たかみくらやま)
(標高304m) in 兵庫県高砂市
参加者8名、天候:快晴
歩行時間:約5時間、現地集合・解散。

 いい天気に恵まれました~ ♪
 
 本日は登山口を急遽変更 (-^〇^-) 北山登山口からの出発です!!
 
 山頂があんな遠くに~。山頂まで2.3キロの道のりです。
 
アップダウンを二三度繰り返し、
 
 大きな岩盤の上を登っていきます。
 
ほんと気をつけたいものですな~。 
 
高御位山山頂、到着~ \(^o^)/ 
 
 展望は素晴らしく、北に笠松山、東に六甲山、南は明石海峡大橋、
淡路島。遠く関西国際空港も眺めることができます。
 
 高御位山 常連の方々と談笑 (^^♪
 
 右奥が高御位山。たくさん歩きましたね~。
 
 百間岩 (ひゃっけんいわ) をどんどん下ります。
 
本日もワイワイガヤガヤと楽しい山歩きでした~ ヽ(*´∀`)ノ
皆様、ご参加ありがとうございました m( __ __ )m
 
次回のアド企画「トレッキングに行こう!」は、
2月14日 (土) 桶居山 (おけいやま)
in 兵庫県姫路市です。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿