2016年11月28日月曜日

高尾山と東京ディズニーシー③

最終日、6:30起床、7:00朝食、9:00出発。

新宿駅から東京駅へ。

【本日の旅程】 観光と移動。

まずは、はとバス観光へ \(^^)/

今流行りのオープンバス「オーソラミオ TOKYO パノラマドライブ」

っていうのに乗りました (^^♪

コースは、東京駅丸の内南口==日比谷公園==霞ヶ関==国会議事堂前==東京タワー

==レインボーブリッジ==お台場==築地==銀座==東京駅帰着

定番のよく知ってる場所が いい感じでセットになっている ♪


何故かRさん、分身の術~。

しかし、はとバスのガイドさん、若いのに話上手やわ。

東京タワーも真下を通過

真下からだと 迫力あったぁ~

しかし、もう飽きてきたAキー。

このバス、東京見物を簡単に済ませたい人には、ちょーオススメだね (^_-)

『 歌舞伎座じゃなくて、歌舞伎町がいいな 。。。。』

もちろん!はとバスグッズも購入 ♪

今度は路線バスで、いま話題の築地市場へ。

『 チャンプ、おいてくよ~!』

食べ歩き開始~ ヽ(*´∀`)ノ

テリー伊藤のお兄さんがやっている卵焼き「丸武」めっけ~ ♪

早速、熱々をいただきます ♪

いつでも、どこでも、なんでも 。。。。決して試食を見逃さない。

隣にある「山長」の卵焼きも食す。

『 うましッ !! 』

今日もチーム前田が止まらない!

次回は、平日の高尾山と築地 (おそらく豊洲) やな 。。。。

なんか見てるだけでワクワクする二人 (^^♪

チーム前田のメンバーが また増えた。

『 Y.Cです。夜露死苦!』

今回は沢山のネタ提供、あざ~~すっ !!

毎度毎度、お腹痛~ ♪


ちょー楽しい3日間でしたー!!!

皆様、ご参加誠にありがとうございました (_^_)

もし当たったら、きっとネコババ ♪

(新宿駅前で共同購入した年末ジャンボ宝くじ)



0 件のコメント:

コメントを投稿