2016年11月30日水曜日

高尾山と東京ディズニーシー①

11月25日(金)~27日(日)【2泊3日】(東京都、千葉県)

神戸空港から羽田空港へ。

【本日の旅程】 移動と東京ディズニーシー。

大きいRさん、めっけ~ ♪

あっという間に羽田空港に到着~。

チャーターバスにて、ひとまず今晩の宿「東京ディズニー・セレブレーションホテル」へ。

荷物を預けた後、いよいよ東京ディズニーシーへ向かいます!

皆様、テンションアゲアゲ~ ♪

でも俺・・・。

何を隠そう俺、人混み、乗り物が超苦手 (T_T)

本日の閉園22:00。

大丈夫かな俺・・・。

早速、チャンプ (Yさん) はぐれる。

大人だから大丈夫だろう、多分 。。。。

俺、初めてのディズニーシー。

たぶん、最初で最後になるだろう。

おッ!山だッ (^^♪

ちょっと元気に。

皆様、ファストパスなるものを取りにまわる。

こりゃあすごい建物群!

よくこんなの造ったな~、と感激した。

(トイ・ストーリーなんとかだったと思う)2、3時間待ち。

なげーな・・・。

気になるのが、まわりの人たちのファッション。

ここ意外では絶対に用途がないであろうグッズの数々を皆身につけておる。

あれを買いたがる心理は一体何なんだろう・・・。

うむ、これだけは絶対買わないぞ!

山と青い空 ♪

再び元気になる。

腹が減りすぎて、座り込むRさん。

高速ガツガツ!

うむ・・・。意外に怖そうやん!

ポップコーンの入ったキャラ (名前は知らん) を買う。

ほとんどは『 ムリムリムリ!』『 ダメダメダメ!』『 イヤイヤイヤ!』

とダダをこねたが・・・、

なんかクルクル回るやつ (この説明でわかったらすごいな) に乗せられた。

一日って、こんなに長かったっけ・・・。

またRさんが座り込む前に、

ギョウザドックを食す。

18:00過ぎ。俺、ちょっと限界かも・・・ (^_^;)

皆様に許しを請い、別行動に。

このあと、土産を買いにいったら、ありえない人、人、ひとーーーー!!!

スルーしてホテルに帰る。


22:00前。皆様も無事帰還。

〇〇チャンプが降臨した為、パシリにされるはめに・・・。



@ 高尾山と東京ディズニーシー②につづく。



0 件のコメント:

コメントを投稿