2016年11月17日木曜日

第37回『おはようハイキング2』

11月17日(木)【7:00~9:00】
アド企画「おはようハイキング2」八丈岩山 (はちじょうがんざん)
(標高173m) in 姫路市新在家
参加者:12名、天候:晴れ
歩行時間:約2時間、アドポーツ集合/解散。

平日にもかかわらず、たくさんの方がご参加くださいました (^o^)丿

いつもの岩場で、M原のスパルタ講習開始~ <(`^´)>

言っておきますが、アドの社長ほど ドSじゃありませんから~。

いいところを見せようとするSさんでしたが・・・ (笑)

次回、頑張りましょーう (^_^)/

早朝は寒いし、暗いし、暖かくなってから・・・。

なんて思っている人いませんか?


寒い時期は、体温を上げるために、体内で燃やすエネルギー量は多くなる。

夏に比べて冬のほうが基礎代謝は高くなり、実は冬の体は痩せやすい状態

あ~もったいない 。。。。

「おはようハイキング」に来ないと、きっと冬太りに・・・。

次回のアド企画「おはようハイキング2」は、

2016年11月23日 (水・祝) の開催予定です。

皆様のご参加を心よりお待ちしております (_ _)



0 件のコメント:

コメントを投稿