2017年11月22日水曜日

紅葉の甲武信ヶ岳へ登る①

11月16日(木)~18日(土)【2泊3日】(山梨県)

初日は、移動と観光。


八ヶ岳高原大橋から富士山を望む



以前からずっと気になっていた清里にある「萌木の村」へ立ち寄ってみた。


なんかヨーロッパの田舎街みたいやん。


ショップやレストランやカフェ、ホテルやミュージアムなんかがあって、

それぞれの店が独立した建物になっていて、1つの村のようになっている。



まずは腹ごしらえ。


『 早よ、撮らんかい!』

俺は心の声を聞くことが出来る。


(ボスの地ビールを撮影中)


ボス、大ボリュームにご満悦 ♪


M原チョイスの長野県産ポーク、ちょーうまし!


まあ、いっぺん食べてみ。


昼食後、やはり物色しまくる。


そして、こんな感じの雑貨屋がいくつもあるもんで。


雑貨好きにはたまらん。


木製の鹿?トナカイ?に またがりたがるチームMICHIE。


しかし、皆でスルーする。


チーム前田じゃないけど、おやつの時間。


ここ意外と面白いやん 。。。。


(オルゴール博物館)


本日のお宿へ移動。


さあ、明日から頑張りますか。

しかし、熱燗がすすむわ。



@ 紅葉の甲武信ヶ岳へ登る②につづく。



0 件のコメント:

コメントを投稿