2018年11月8日木曜日

紅葉の恵那山登頂①

11月4日(日)~5日(月)【1泊2日】(岐阜県中津川市)

今日は、馬籠宿 (まごめじゅく) に寄った。


皆の衆、来る前から食べ物ことばかり。


どうやら秋の馬籠宿は、栗グルメ天国らしい。


M原、栗 興味なし。


早速、甘い香りが漂ってきた。


そして、さっそく落とすチームMICHIE (S太郎)。


何やっとんじゃ!


ちなみに今回のツアーは全員女子・・・ヤバいな。


がんばれ俺。


残念ながら恵那山は雲の中・・・。


きっと誰かのせい。


相変わらず様々な誘惑が右から左から、手ぐすね引いて待ち構えている。


全然 前に進まん。


気持ちよく歌ってるのに、邪魔するチーム花子。


『 こら~、ちゃんと聴けよッ!』by おじさん


俺は心の声を聞くことが出来る。


 
チーム花子、反省。


次は、お土産かよ。


まあ、これが女って生き物だろう。


ふ~、ちと小休止。


M子 (元チーム前田)、チーム花子をいじって遊ぶ。


こわッ。


チーム西尾、まだ未覚醒。


『 オメー、自意識過剰なんだよ!』by チーム花子

俺は心の声を聞くことが出来る。


皆の衆、大口を開けて食らう。


まるでチーム前田。


次行くで。


チーム前田、増殖中。


(道の駅 賤母にて)


チームMICHIE (S太郎)、またダウン!?


やれやれだぜ。


チーム花子劇場は続く。


『 チーム西尾は自意識過剰なんだよ!』by チーム花子


俺は心の声を聞くことが出来る。


チーム西尾、一向にM原と目を合わせようとしない。


だいぶ警戒しとるな。



@ 紅葉の恵那山登頂②につづく。



0 件のコメント:

コメントを投稿