2018年11月16日金曜日

荒島岳登頂&ミステリー観光②

最終日、2:50起床、朝弁当、3:50出発。

4:15~45 勝原 (かどはら) 駐車場、到着&身支度&出発。


さあ、お仕事頑張りますか。


5:00 チーム前田 (太子)、もうオーバーヒート。


大丈夫かいな。


5:45 リフト最上部跡に到着&小休止。


5:55 登山口の標識、いよいよスタート!


登山道、先週の恵那山に続いて・・・またドロドロヌタヌタ。


きっと誰かのせい。


6:25 さらば、トトロの木。

安らかに眠れ。


チーム前田 (太子)、木 興味無し。


『 あんたの腹、ウチの腹と一緒じゃん!』by チームMICHIE


俺は心の声を聞くことが出来る。

(白山ベンチにて)


あ、ミチエノコシカケ サルノコシカケだ。


チーム前田 (太子)、ヒーコラ NOW。


実はM原、落ち葉の音フェチ。


カサカサ、たまらん!


背後からやたらと "ゼーハーゼーハー” 音が聞こえてくる。


チーム前田 (太子)、俺にアピールしてるのか?


ほっとこ。


M原、ここ好き。



7:55 ようやくシャクナゲ平に到着&小休止。


さぁ出発と思いきや・・・。





チーム前田 (太子)、待ち。


早よせんか!


いよいよ核心部「もちが壁」に突入。


チームMICHIE の腹は鏡もち 。。。。


チーム前田 (太子)、ヒーコラ アゲイン。


ぬはははは。晴れ男パワー全開!


やっぱ俺のおかげ。


9:10 中荒島岳、到着。


チームMICHIE、相変わらず声デカイ。

うるさい!


9:30 ようやく荒島岳てっぺんに着いたー。


ターバン太子、とりあえずよう頑張った。


でも問題は下り・・・がんばれ俺。


チーム前田 (Rどん)、いつでもどこでもデザートはかかさない。


ん、着実にメタボ&痛風街道まっしぐら。


あ、チンパンMICHIE だ。


こっち見るな!


M原、もち他人のふり。


あ、白山撮るの忘れた。


俺にもあんな被り物させるからだ・・・。


ん、やっぱ横綱級。


 
チーム前田 (太子)、とうとう遅れだす。


マジヤバいんじゃね。


そして案の定、コケる。


でもチーム前田 (太子) だけじゃなかった・・・。


チームMICHIE、M子、チーム前田 (Rどん)、

そして川さん もスッ転ぶ。


おぬしら修行が足りんわー!

もっとブログいじってやる。


結局、チーム前田 (Kどん) だけ無事だった。


一番真面目やからな。

ん、偉いぞ!


チーム前田 (太子)、とうとうほかされ一人旅。


14:00~14:10 皆の衆、無事下山。

14:20 チーム前田 (太子) も何とか帰還することが出来た。


ナイス俺。


チーム前田 (太子)、疲れ過ぎのため、あまり食欲無し。


『 真面目に ”おはハイ” 参加しろよ!』by エ〇チャンプ

俺は心の声を聞くことが出来る。


(北陸道南条SAにて夕飯タイム)


方や、チーム前田 (Rどん) &M子は人の分まで食らいご満悦。


まだ食う!?マジかよ。


ん、たぶん永遠に横綱・・・。



― お し ま い ―



0 件のコメント:

コメントを投稿