2018年11月30日金曜日

雪の燕岳登頂②

2日目、4:30起床、朝弁当、6:00出発。

さあ、出発と思いきや・・・。


またチームYUKIE 待ち。


何やっとんじゃ!


さらば、有明荘。

さらば、チームYUKIE。


6:40 中房 (なかぶさ) 登山口を出発。


お、雪いい感じじゃね。


『 今日もAミンいじってやる。』by チームYUKIE (旦那)


俺は心の声を聞くことが出来る。

(8:05 第ニベンチにて)


あ、トミ男撮るの忘れとった。


(9:40 富士見ベンチにて)


チームYUKIE、ヒーコラ NOW。


まあ、がんばりな。


10:30 合戦小屋に着いた。


チームYUKIE、ワサビ入り稲荷を食らい、もん絶。


お、槍が見えた。


Aミン、ここまでは元気だった・・・。


(11:40 合戦の頭にて)


あ、また悪顔が出た。


『 今日もAミンいじってやる。』by チームYUKIE (旦那)

俺は心の声を聞くことが出来る。


ん、なんか雲行き怪しくね。


きっと誰かのせい。


チームYUKIE、ヒーコラ アゲイン。


チームYUKIE (旦那) がうるさいので、とりあえずパシャリ。


(知らない単独の美人女子)


トミ男『 ウンコ出そう。』と言い出す。


燕山荘はもうすぐ。

てな訳で、トミ男は先に行った。


チームYUKIE、燃料切れ寸前。


年寄りたちよか 歩くの遅い。


13:00 燕山荘 (えんざんそう) に着いた。


(燕山荘から燕岳を望む)


ぬはははは。今日も快晴。

晴れ男パワー全開!


いつものイルカ岩と槍ヶ岳。


緑のオバサンと壷ッチは仲良し!?


いや違うな。



めがね岩、通過。


14:30 皆の衆、燕岳山頂に立つ。


そして緑のオバサン、寝る。


ほな、ぼちぼち帰るで。


結論。Aミンは やっぱ俺のもの。


15:00 燕山荘に戻る。


そしてチームYUKIE、また燃料切れ。


ちょー燃費悪し。


Aミン、今回は酒じゃなく、高山病のためダウン。


『 オメー、まだまだ修行が足りんわ!』by 皆の衆

俺は心の声を聞くことが出来る。


結局 Aミン以外、チェックインしてからずっと飲みっぱなし。


 
そして寝るまで ”この顔” で盛り上がったとさ。



@ 雪の燕岳登頂③につづく。



0 件のコメント:

コメントを投稿