2019年10月23日水曜日

雪彦山と地蔵岳(トレーニング企画)

10月17日(木)【日帰り】(姫路市夢前町)

今日は貸切状態。


ん、やっぱ平日はいい。


チームMICHIE (ミチコ) のM原の雪彦山、これで4回目。

しかしまだ1回しか登れていない。


え、何故か?って。

俺は口が堅いので有名だから言えない。


久々に じじい チャンプも参戦してくれた。


もう歳なんやし無理したらアカン。


相変わらず、話テキトーなシミー。


『 こんな旦那、絶対無理やわ。』by チームMICHIE (ミチコ)

俺は心の声を聞くことが出来る。

(第一展望台にて)


でかっ!

こんなデカイの見たのM原も初めて。


チャンプ、キノコに夢中。


たぶん後ろに転がるな・・・。


出雲岩を過ぎると、いよいよ本番。


チームMICHIE (ミチコ)、もだえる。


いや、そんな声だされても。


チャンプ、やたらと穂先に行きたがる。


さらば、チャンプ。


チャンプ、もだえる。


ほっとこ。


実はシミー、岩がちょー苦手。



早よ行かんかー!!!


そして、いつでもどこでもシャツはイン。


チームMICHIE (ミチコ)、山頂に立つ・・・ほっ。

じじい、まだまだ元気やん 。。。。

シミー、いちいちカメラ目線・・・要らんし。


(大天井岳にてランチを食す)


昼食後、地蔵岳を目指す。


チームMICHIE (ミチコ)、だいぶ上手くなったな。


ん、やっぱ俺のおかげ。


撮れ撮れとうるさいので、とりあえずパシャリ。


(地蔵岳山頂にて)


シミー、結びもテキトー。


『 シミーは、口ばっかね~。』by ミチコ


俺は心の声を聞くことが出来る。


『 じじい もダメね~。』by ミチコ


俺は心の声を聞くことが出来る。


14:00前、下山開始する。


72歳でここ登れるんか。チャンプ、尊敬するよ。


でも俺のおかげ。

(虹滝にて)


あ、チーム前田だ。



0 件のコメント:

コメントを投稿