2019年10月23日水曜日

『トレッキングに行こう!』鶴嘴山

2019年10月20日(日)【日帰り】
鶴嘴山つるはしやま【263m】in たつの市新宮町
参加14名様、天候:くもり
歩行時間:4時間、姫路駅集合 / 解散。

チームYUKIE、今日は時間通りにやって来た。


でも長トイレのため、結局ほかされる。


何やっとんじゃー!


JR姫新線東觜崎駅から登山口のある古宮天満神社へ向かう。


まずは磨崖仏を見に行った。


若い衆、興味なし。


田園風景とカタコトン カタコトンとリズミカルな列車の響き。


なんか風情ありますな。


今日は屏風岩近くでトレーニングをさせてみた。


『 早よ足治して、お姉ちゃんたちと山行くで~。』by ロメオじい


俺は心の声を聞くことが出来る。


チームYUKIE (ケイジ)、岩 興味なし!


その後、幾つかのピークを越え、


鶴嘴山の山頂に着いた。


チームYUKIE、なんか ”にょ~~ん” って感じ。


※顔をアップで見るべし。

(鶴嘴山山頂にてランチを食す)


もう行くで!


早よ食えよな・・・。

チームMICHIE (グリーン)、けっこうマイペース。


そういや、今日の女子たち ほぼ全員・・・マイペースな人ばっか。


ん、この人 筆頭に・・・。


ロメオじい、エロじい になる。


(東山公園にて)


さらば、鶴嘴山。


さらば、俺のAミン。


(播磨新宮駅から姫路駅へ向かう列車にて)


姫路駅地下にて反省会。


あ、マイペースな人ばっかだ 。。。。


”類は友を呼ぶ”


ん、きっとこの人のせい。



次回のM原企画/主催「トレッキングに行こう!」は、

2019年11月23日(土・祝)
七種山なぐさやま in 神崎郡福崎町



0 件のコメント:

コメントを投稿