2019年10月10日木曜日

ゆったり飯豊山登頂④

最終日、5:00~6:30起床、7:30朝食、9:00出発。

朝一、チームMICHIEの騒ぎ声にビックリして目覚める。



やかましいわー!このバカチンがー!!!


やはり破門間近。


本日、観光してから姫路へ帰る。


(熱塩駅跡/日中線記念館にて)


あ、荒地の魔女だ。


※『ハウルの動く城』に登場する魔女。


構内の外れにはラッセル車。

屋根が設置され、車体も手入れが行き届き保存状態良好。


かっけえ~。


そして車内も見学できた。


Tボス&コロボックルH、興味津々。


方やチームMICHIE、興味なし!


ほな、次行こか。


道の駅「 喜多の郷」にて、


昔のチームMICHIE を発見。


Tボス&コロボックルH、うける。


お次は、沼垂テラス商店街に行った。


 
Tボス&コロボックルH、早速くいつく。



方やチームMICHIE、やはり興味なし。


ん、いつも通りほっとこ。



Tボス、イヤリングお買い上げ。


そしてなんにでも張り合うコロボックルH、

Tボスに負けじと買いまくる。


ん、どんどん買ってあげな。


次は中華食って、石井スポーツやな 。。。。


Tボス、目からビーム。晩飯が決められない。


何分見とんねん!

(新潟空港内にて)


とりあえずビール&おつまみを食す。


やはり ぶちまける。


Tボス&コロボックルH、ほんま笑かすわ。


そして、心癒されるM原であった。



― お し ま い ―



0 件のコメント:

コメントを投稿