2019年10月31日木曜日

焼岳と乗鞍岳ダブル登頂③

最終日、5:30起床、7:00朝食、9:00出発。

朝からようさん食いよるな 。。。。


そしてまた育つ。


なんか小学生の ”R夫” って感じ。


乗鞍スカイライン、今日も解除せず・・・。


きっと誰かのせい。



てな訳で、とりあえず観光に出かけた。


まずは白樺湖畔にある

「世界の影絵・きり絵・ガラス・オルゴール美術館」に行った。


ふ~~ん。


※HPから拝借。



ランチはたまたま見つけた店に入った。


小学生R夫、大盛りカレーうどんを食らう。


マジ痩せる気無し・・・。

※小学生R夫 = チーム前田 (Rどん)


まだこのあと時間あるな。



ん、もう一つ山登らせて ごまかすか 。。。。


てな訳で、百名山の一つ 霧ヶ峰へ!


14:00 車山登山口、出発。

(登山道から富士山を望む)


14:30 霧ヶ峰 車山山頂に立つ。


百名山2座目、ゲッツ!


雨降りそうやん・・・。


高速下山開始する。


チャンプ『 もう歩かへんで!』とブツブツ文句言いながら下る。


歳とるとキレやすくなるって、あれホント。


14:55 車山登山口、到着。


チーム前田 (Rどん)&川さん、ダラダラ。

早よ来んかー!



下山後、コロボックルヒュッテに寄ってみた。


ん、こんど ”コロボックルH” 連れてこなあかんな 。。。。


ほな、ぼちぼち姫路へ帰りますか。


え、唐揚げ定食・・・マジかよ。


そりゃ、痩せんわな。

(チーム前田Kどん、養老SAにて晩飯を食す)


しかしM子と川さんのあの腹・・・絶対ヤバイよな。


ん、二人ともチーム前田に再入隊!



― お し ま い ―



0 件のコメント:

コメントを投稿