2015年3月10日火曜日

雪の八ヶ岳 天狗岳登頂③

3日目。8:00朝食、9:00出発。本日は移動と お買い物~ ♡
 
 ちょっと早起きして、お仕事お仕事~。
 
只今の気温、マイナス0.5度、新雪20センチ。
 
 我々の宿「渋・辰野館」前のバス待合所
 
 今日は雪がさらに もさもさ ♡
 
 寒ッ!ちょっと長居しすぎました・・・ (^^ゞ
 
 「ペレットストーブ」。冷えた体が温ったまります~ (^^)
 
※間伐材を圧縮したペレット (固形燃料) を使います。
 
つづいて「信玄の薬湯」へご案内。
 
 秘湯感たっぷり、趣きがあります。
 
殿方を覗いてみると、 
 
 中はこんな感じ~。
 
 お~~とッ!朝食の時間。
 
夕食と同じ食事処、 
 
 「唐松三号」へ。
 
朝食もこのボリューム (^^♪
 
しかも お野菜もたっぷり~ ♪ 満足満足 (^人^) 
 
いや~、今回の旅はほんと狙い通りでした。
このお宿もほぼ貸切状態 (= ̄▽ ̄=)V
 
※このお宿は、雪山シーズンが狙い目なんですよ。
但し、お車の方はスタッドレスタイヤかチェーンは必要です。 
 
そして、これこれ (^^♪ 竜王 三井アウトレットパークへ。 
 
改めまして皆様、ツアーご参加ありがとうございました!
それからYさん、いじり過ぎて ほんとゴメンナサイ m( __ __ )m

0 件のコメント:

コメントを投稿