2015年3月23日月曜日

白銀の美ヶ原を歩く① ★2回目

3月19日(木)~21日(土)【2泊3日】
八ヶ岳中信高原国定公園北西部にあり、長野県松本市、
上田市、小県郡長和町にまたがる高原 美ヶ原 (うつくしがはら)へ
またまた出かけてきました~ \(^^)/ 初日は移動のみ~ ♪

長野県松本市、標高700mにある山辺ワイナリーへ。 
 
 まった~~り試飲 。。。ヽ(〃v〃)ノ ワ~イ ♪
 
ホテルのスーパーデラックス四駆バス?に乗り換え、
標高2034mの雲上のお宿へ向いま~す!!
 
この先は雪解けが進んでいるため、ぬたぬたドロドロ・・・
念のためチェーンを付けるそうです。
 
※後方のお席にご注意を!!天井に頭ぶつけるかも・・・
今回は、よく弾んでましたよー (笑)
 
 王ヶ頭 (おうがとう) ホテル、到着です !(^^)!
 
 お楽しみの夕食タイム~ ♪ しばし、ご一緒にご堪能下さいませ!
 
 前菜たち ♪ 美味しそう~ (*´﹃`*)
 
 山ぶどう酒に、冷酒 ♡ クぅぅぅ~~~、しあわせ~ v(≧∀≦)v
 
 信州牛の山菜鍋は後ほど ♡
 
 信州サーモンと安曇野わさび三昧、
 
 桜海老とそら豆の真丈 (椀物)、そして岩魚の塩焼き~ ♪
 
 ちょっと口休め 。。。 (とちおとめカクテル)
 
 カレイのムース、春野菜を添えて 。。。
 
 菜の花牛飯、超~うましィィィーーー!!!
 
〆は (春のデザート)
 
ふぅぅぅーーーお腹バンバン (o´3`)=з
 
ア・リ・ガ・ト・ウ・ゴ・ザ・イ・マ・シ・タ
 
※映画『天空の城ラピュタ』に登場する「ロボット兵」 
 
 夕食後もスライド上映会、星空の観察会ありと、
 
 イベントが盛りだくさん (^^♪
 
 どうぞ明日も、いい天気であります様に~ (^人^)
 
ホテルのロビーにて、 
 
 お夜食の蒸し芋たちをいただきま~す ♡
 
「お腹満タン、幸せ~~~ ♪」

10回は聞いたかな・・・ ( ´艸`) ムププ

展望風呂も最高っス~~ (#^.^#)
 
@ 白銀の美ヶ原を歩く②につづく。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿