2015年10月12日月曜日

第16回『おはようハイキング2』

10月8日(木)【7:00~9:00】
アド企画「おはようハイキング2」八丈岩山 (はちじょうがんざん)
(標高173m) in 姫路市新在家
参加者10名、天候:晴れ
歩行時間:約2時間、アドポーツ集合・解散。

 本日も準備体操を済ませて、元気に出発です!
 
 次回は、ザックを重くして練習してみて下さい。
 
「岩稜帯をバランスよく歩きたい。」
 
「泊まりの山へ行きたい。」
 
「高山の草花が見たい。」
 
「山々の素晴らしい展望を楽しみたい。」のなら 。。。。
 
 足にウエイト (重り) を付けて、練習されています。
 
感心感心 !!
 
 ちょっと一息~。
 
 たそがれオバオバ~。
 
 目的意識を持って練習すること、それが大切です。
 
ほんの少しで良いのです。 
 
自分の意思や目標、夢が明確になっていれば、
 
それは必ず実現する事が出来るんですよ!
 
 なせば成る、なさねば成らぬ何事も 。。。。
 
次回のアド企画「おはようハイキング2」は、
2015年11月5日 (木) の開催予定です。
皆様のご参加を心よりお待ちしております (_ _)
 


0 件のコメント:

コメントを投稿