2015年10月26日月曜日

アド企画『雄鷹台山』

10月25日(日)【日帰り】
アド企画「トレッキングに行こう!」雄鷹台山 (おたかだいやま)
【標高253m】 in 兵庫県赤穂市
参加者13名、天候:晴れ
歩行時間:約4時間、現地集合・解散。

 JR姫路駅から坂越駅へ。
 
 本日は、坂越駅から雄鷹台山 (おたかだいやま) を目指します。
 
 さあ、元気に出発~ o(^▽^)o
 
 登山道の傍らに咲く可憐なリンドウの花 ♪
 
防火帯を兼ねた広い尾根道を進んでいきます。
 
山頂に大きな岩がある山が目に留まります。 
 
そう!尼子山あまこやま (12月予定) です。
 
 
 
ちなみに、あの大岩に登らない人は、
 
連れて帰りませんから・・・ Ψ(`∀´)Ψ ヶヶヶ
 
 いい景色だけど、急登~ (o´Д`)=з
 
がんばがんば~  \(*⌒0⌒)♪
 
登ってきた道を振り返る。 
 
 瀬戸内の景色はバツグン!
 
海を見ながらのんびり歩く 。。。。いいですな~。
 
いいお天気に恵まれました ♪
 
あと2回ほどアップダウンを繰り返し、山頂へ。

雄鷹台山山頂の東屋にて、まったりランチタイム~ (*´∀`)
 
穏やかな海と山の風景がいっぱいの赤穂の町 (^^♪ 
 
逆上がりの特訓中!
 
Aミー、もうちょっとですな~ (^_-) 
 
バ~~イ雄鷹台山~ ( ´ ▽ ` )ノ
 
そんなこんなで楽しい山歩きはあっという間におしまい。
 
皆様、ご参加ありがとうございました。
 
 
 
それから姫路駅での反省会 ♡
 
お疲れ様でーす (o ̄∇ ̄o)
 
ちょー楽しかった~ ♪ 
 
次回のアド企画「トレッキングに行こう!」は、
11月7日 (土) ノルウェイの森・夜鷹山 (よたかやま)
in 兵庫県神河町です。



0 件のコメント:

コメントを投稿