2016年5月10日火曜日

新緑の大峰山縦走 八経ヶ岳と弥山②

最終日、4:00起床。 まだ眠いよ~ (=-ω-)zzZZ乙乙

4:30 ヘッドランプを点けて出発。

素敵な一日になりそうな予感 ♪

私も久々のご来光に感動です !(^O^)!

お腹空いた~! さあ、小屋に戻りましょう!

身支度身支度。忘れ物無いかな 。。。。

GW終盤でちょっと心配でしたが、空いててちょー快適でした~ ♪

地味だけど、ありがたい (=^0^=)

6:30 小屋前の「狼平・栃尾辻」の標識。

本日もよろしくお願いしまーす!

ばいばい八経ヶ岳~ (´ー`)/~~

避難小屋のある「狼平」まで続く。

「狼平」を後にし、橋を渡ります。

またいつか泊まって反省会 。。。。(^_-)

ツルシキミ

「おはようハイキング」の成果が出てますな~。

スギゴケ、ふわふわ~ ♪

ブナ林を満喫しながら歩きましょう!

枯れた木にツリガネタケがビッシリ。

左側は絶壁、慎重に慎重に。

9:30 「栃尾辻」到着。

ちょっとひと息です ♪

明日の天気は下り坂の予報。

いいタイミングでした (#^.^#)

大日山と稲村ヶ岳

ここで展望とはお別れだ。

川合手前の階段道の急下降で足がガクガク!?

チゴユリ

癒されながら 。。。。

12:30 川合登山口、皆様無事到着~!

予定より早く下山したため、整理体操しながらタクシー待ちです。

皆様はタクシーに乗車、「天の川温泉」へ直行。

私はタクシーに乗車、車回収に向かいます ∠(・`_´・ )

車のすれ違い大丈夫やろか・・・。

温泉&昼食の後、「道の駅 黒滝」へ。

名物の串コンニャクをいただきます ヽ(*´∀`)ノ♪

いや~なかなか、いい食べっぷりです (笑)

 楽しい山旅 ♪ あっという間の2日間でしたー !!

皆様、ご参加誠にありがとうございました (__)




0 件のコメント:

コメントを投稿