2016年5月31日火曜日

第25回『おはようハイキング2』

5月26日(木)【7:00~9:00】
アド企画「おはようハイキング2」八丈岩山 (はちじょうがんざん)
(標高173m) in 姫路市新在家
参加者5名、天候:くもり
歩行時間:約2時間、アドポーツ集合・解散。

前日まで雨予報だったのですが、なんとか大丈夫そう (^^♪

本日もビシバシいきま~す ( ̄ー ̄)ニヤリ

脚力とバランス感覚の向上を!

 
山では、疲れてくると足が重くなり、膝がわらい、そしてよろめき転倒してしまいます。

また特に中高年の方は、極度の疲労から心筋梗塞、狭心症、急性心不全、脳梗塞などの

疾病をきたすことがあります。普段から病気がないかチェックしておくことも大切です。

余裕をもって登山するためにトレーニングは必ず行ってください。


怠けてる人は連れて行かない 。。。。まじで。

山では、疲れないための無駄のない歩き方というのがあります。

是非、「おはようハイキング」で学んで下さい!

心身ともに、ゆとりをもって山に出かけましょう (*^_^*)

次回のアド企画「おはようハイキング2」は、

2016年6月21日 (火) の開催予定です。

皆様のご参加を心よりお待ちしております (_ _)



0 件のコメント:

コメントを投稿