2018年2月11日日曜日

雪の寒風山登頂&ミステリー観光①

2月8日(木)~9日(金)【1泊2日】(愛媛県、高知県)


前日、チームMICHIE のフェイクニュースに引っかかるチーム前田たち。


M原、前夜20:00過ぎに就寝するが・・・。

21:33 チーム前田のメールで起こされ、結局24:00まで眠れなくなる。


そして、本日午前2時30分起床。


なのでM原、少々パフォーマンス悪し。


(9:25 寒風山登山口にて)


 
てな訳で皆の衆、山に入る前日は頼むぞよ。


ボスを置いて出発。まずは桑瀬峠を目指す。


チームMICHIE、いつも通りいじられる。


風もほとんど無く、日差しも暖か。


(寒風山山頂を望む)


11:10 中間地点の桑瀬峠。


ぬはははは。晴れ男パワー全開!


急登がお出ましに。


チームMICHIE、化粧まわし (山スカート) が邪魔なのか、

いっこうに登ってこない。


12:15 ここから一旦下る。


もち皆の衆、文句たらたら。


大岩直下からの尾根を巻いていく道は高度感抜群。

チームMICHIE が転がり落ちそうでM原 緊張。


13:10 すれ違いの登山客に山頂は風でちょー寒いと聞かされていたので、

山頂ほんの少し手前、ぽかぽかスポットでランチを食す。



13:40 貸切でござる。


ぬはははは。俺のおかげ。


さあ、帰りますか。


ホントだったら中止になっていたツアー。

Kさんには しり 足を向けて寝れないでござるよ。


やはり化粧まわしが邪魔のようだ。


15:35 無事帰還する。


酒が次から次へと出てくる。


なのでボス、ご満悦。


夕食。こちらも これでもかと言うほど、


次から次へと出てくる。


さらにボス、ご満悦。


この他にもキジ鍋、〆のうどん or 雑炊と。


てな訳で、今日がどんだけ良い一日だったかは、

この顔を見ればわかるだろう。


『 あは~ん。』※これボスの口癖



@ 雪の寒風山登頂&ミステリー観光②につづく。



0 件のコメント:

コメントを投稿