2018年2月11日日曜日

雪の寒風山登頂&ミステリー観光②

最終日、7:00起床、7:30朝食、9:00出発。

またまたボス、ご満悦。


本日は観光のみ。


『 君ら、早よせんかい!』by ボス

俺は心の声を聞くことが出来る。


まずは、愛媛県松山市にある「伊丹十三記念館」へ立ち寄る。


(記念館入口にある愛車ベントレー)


実は俺「伊丹十三」のこと全然知らねぇ。

映画もほとんど見たことないし・・・。


館長の宮本信子さんがご挨拶。


どうも。


館内は小さいけど、中身がびっしりって感じ。


ん~どれも興味深い。楽しいぞ。


記念館内の「カフェ・タンポポ」も素敵やった。


本物のタンポポも植えられてるらしい。咲いてる時期また来るか。



M原、伊丹十三に惚れる。


お次は「道後ハイカラ通り」へ。


「道後温泉本館」


M原は風呂嫌いなので興味なし!


「坊ちゃんカラクリ時計」


へぇ~。


そうなん。



てな訳で「鱧のひつまぶし」を食す。


チームMICHIE「鯛しゃぶしゃぶ」の汁をぶちまける。


またかよ。


あ、あの人の口癖だ。

※あの人=チーム前田 (Rどん)


これを見たせいで・・・


さらに買いまくり、


食いまくる皆の衆であった。


あの人が全部悪い。



ー おしまい ー



0 件のコメント:

コメントを投稿