2018年2月28日水曜日

明神山大外回り(トレーニング企画)

2月22日(木)【日帰り】(姫路市夢前町)

チームMICHIE、M原に朝一から叱られる。


無事に生きて帰れますように 。。。。


(神元神社)


「健脚・ベテラン向き」の表示は心で無視、全力でスルーする皆の衆。


やっぱ遠いわ。


チームMICHIEとチーム前田 (Mどん) は1年ほど前にも此処を歩いている。


が、しかし全く記憶にないと言う。


たぶん歳のせいだろう。


コロボックルH、トラロープにもてあそばれながら登る。



ようやく小明神山へ。


チームMICHIE、お疲れモード全開。顔がヤバイ。


チームMICHIEとチーム前田 (Mどん)、

前回の昼食ポイントだけ鮮明に覚えていた。


なんでやねん。


やっぱ平日は空いてていい。


(明神山山頂にてランチを食す)


本日は天候もまずまず。皆の衆もまだ元気そう。


てな訳で、Zコースへ突入。


このZコース、基本 道は無い。つまり藪漕ぎ。

枝葉をかき分けかき分け進む。



チームMICHIE、あなたはいづこへ 。。。。


支尾根に迷い込まないよう、M原 慎重に進む。


ツアー初参戦のOさん、転ぶ。


早よ、登山靴買いな。


コロボックルH『歩きにくいわ。』と文句を言う。


当たり前や、登山道ちゃうし。


こら、チームMICHIE!

鼻水を舌で舐めるな!


(ZコースからAuコースへ合流)


チーム前田 (Mどん)、頑張る。


でも『ワっ』とか『えッ』とか『ギャー』とか多過ぎ。


15時過ぎ、無事帰還することが出来た。



ー 完 ー



0 件のコメント:

コメントを投稿