2018年2月7日水曜日

雪の稲村が岳登頂②

最終日、7:00起床、7:30朝食、9:00出発。

Aミン、復活。


チームYUKIE、自分の分だけ大盛。


こらこら、ポケットに手突っ込んで、しかも真ん中かよ。


こりゃ、ちと説教やな。


さあ、観光に出かけますか。


緑のオバサン2号は、俺のもの。


(道の駅 黒滝にて)


今一番熱い場所へ行きたい 。。。。


てな訳で「あべのハルカス」へやって来た。


しかし男ども、やる気なし!


お次は、あべのハルカスから歩いて10分ほど。ジャンジャン横丁へ。


やっぱ渋いわ。


緑のオバサン2号「エロ過ぎるガチャガチャ」に食いつく。


オネエも興味あるんや。


歩いてるだけで楽しい「新世界」

そして新世界といえば、やっぱ串カツは外せない。


 
そのうち客引きのお兄さんに誘われるがまま店に入る。


これがなかなかうまい!

緑のオバサン1号 & チームYUKIE が止まんねえ。


そして、人のも欲しがるチームYUKIE であった。


ちなみにこれ、緑のオバサン2号の戦利品。


チームYUKIE (旦那) 、意外とノリノリ。

そしてAミン、やる気なし!


その後も食いまくるチームYUKIE。


緑のオバサン2号に負けじと緑のオバサン1号も。


通天閣地下にてアイドル発見。


皆、ちょーノリノリ。


オネエ、アイドルに食いつく。


てな訳でAミン、はりつけの刑に処す。


お・し・ま・い



0 件のコメント:

コメントを投稿