2018年2月21日水曜日

雪の剣山登頂&ミステリー観光①

2月17日(土)~18日(日)【1泊2日】(徳島県)

恐らく男どもは興味ないだろうと思いながらも・・・。


しかも見頃も過ぎちまってる・・・。


ほッ、残ってたでござるよ。


意外と男ども食いつく。


水仙、サンキュー。


下りは強制的に土産物屋へ案内される。


ちなみに今日の剣山の天候はというと。

登山指数C、山頂付近風速25m超えの表示。


今日アタックやったら・・・。


俺 持ってる。


一方そんなこととはつゆ知らず、

ビール片手に玉ねぎ天を食す皆の衆であった。


『 うましッ!』


お次は「道の駅うずしお」へ。


もち「あわじ島バーガー」を食す。


『この人、どんだけ食うねん。』by コロボックルH


俺は心の声を聞くことが出来る。


またまた移動。


ちょい時間待ちの間も、


またビールを飲む皆の衆。



そしていよいよ本日のメインイベントへ。

小型観潮船に乗って、船底から渦潮を見るっていうやつ。


M原もぼちぼち楽しみではあったが・・・。


乗船すぐ水中展望室に入ったのが失敗だった。


風が強いせいか、船がガンガン揺れまり、

おまけにブルーライトと目の前の水中を見てると、

だんだん気持ち悪く・・・。


M原、ちょー後悔。


たまらず甲板に避難。


集中出来ん。


気持ち悪りぃ・・・。


今晩のお宿へ移動。


チームYUKIE、食欲旺盛。

かたやM原、食欲無し。


もちろんオバ&チームYUKIE (C旦那) はそんな事関係ない。

本日のアルコール摂取量。二人でおよそワンケース。


恐るべし。



@ 雪の剣山登頂&ミステリー観光②につづく。



0 件のコメント:

コメントを投稿