2018年6月20日水曜日

ゆったり燕岳登頂①

6月15日(金)~17日(日)【2泊3日】(長野県)

チーム前田 (Rどん)、車に乗り込むや否やすぐ寝る。


そして腹が空いたら目覚め、


いつものようにM原を威嚇しながら食う。


いやいや取らへんし。


食後はM原のお気に入りスポットへ。


が、やはりおやつの時間が近づくと、


新しい手下を従え、勝手に食べ物のある方へゆく。


まあ、いつもの事やけど。


16:00頃 今宵のお宿へ。


さすがにこの時期、登山客はかなり少ない感じ。


 
おかげで風呂は貸し切り状態。

しかも食事がうまい!


てな訳で、チームMICHIE の腹 ますます育つ。


そして、今日は牛になる。


来る前の天気予報だと明日はイマイチだったが・・・。


まあ、俺の晴れパワーで 。。。。

何とかなるんじゃね。



@ ゆったり燕岳登頂②につづく。



0 件のコメント:

コメントを投稿