2014年7月10日木曜日

ゆったり苗場山と巻機山④

4日目。昨晩の情報では、本日は雨・・・、でしたが、
まったく雨は降りませんでした~ ♪
 
小屋から出発の時は、まだ空はどんより。

苗場山頂ヒュッテ、バイバイ~!

池塘が美し~い!

昨日、歩いてきた道を戻ります。
 
晴れ間が ♪
 
だんだん明るく~ ♪
 
一番高い所が、神楽ケ峰 (八合目)。
 
モミジカラマツ
 
かたつむり、発見ー!!
人に踏まれないように、そ~っと草の中へ。
 
 苗場山、バ~イ!!

ミヤマハンショウヅル
 
ヒロハウスユキソウ
 
ニッコウキスゲ
 
 昨日は、この辺りから雷雨に。でも、
 
今日は晴れ~!!
 
雪渓の上を、
 
慎重に歩きます。
 
田代湖が見えます。
 
小松原分岐、右に進みます。
 
 湯沢の温泉街が見えてます。

 ムラサキヤシオ



 今日は予報が外れて、ほんとラッキーでした!
 
やっぱり晴れがいいですねー!
 
 ブナの巨木
 
石の上を歩いていきます。
 
登山口の和田小屋、到着でーす。
皆さん、いつもいつもご参加、感謝ですー!
今回も、3BBパワーに圧倒されっぱなしでしたが(^人^)
ほんと楽しい山旅でした~ ♪ ありがとうございました。

 検問ゲートのおじさんたち

 うれしい入浴~ ♪
=街道の湯=(http://michieki-mitsumata.jp/spa/

 隣の「道の駅みつまた」にて、
 
 けんちん汁・もつ煮の定食を頂きました。
 
お土産にいかがですか ♪
 



0 件のコメント:

コメントを投稿