2014年12月16日火曜日

応急手当・ロープワーク講習会&忘年会

12月13日(土)~14日(日)【1泊2日】
 寒~い 寒~い ((´д`)) 週末、宍粟市波賀町東山にある
フォレスト・ステーション波賀へ出かけてきました~!!
今回はいつもと違う!?充実した忘年会となりました~ ♪
まあ、ご覧下さいませ ヽ(*´∀`)ノ
 
 午前は、園内の東屋にて、
 
 ロープワーク講習会 (^^♪
 
ロープワーク常連組の方々は、
午後からの懸垂下降のためのトレーニング。 
 
寒い中なので、手がかじかみます~。
 
 エイト環を使って、
 
「こんな感じで下りま~す」。 
 
 午後から場所を移動。セルフビレイの取り方、
 
 バックアップ (オートブロック) の巻き方をレクチャー。
 
 さあ、いよいよ本番です!
 
 心配そうに見守ります・・・。
 
「うまい!うまい!」 
 
 「あッ、どちらの作業員の方ですか~?」(笑)
 
 皆さん、ほんと熱心です!
 
 「なかなかいいよ~!」
 
オバオバ、お腹だけ~。 
 
 最初はドキドキ・・・、
 
 「上手!上手~!」
 
 フォレスト・ステーション波賀のコテージにて宴開始~ (*´∀`*)
 
アッキーウサギとオバオバ~♡ 
 
 ノーコメント・・・。
 本年もお世話になりありがとうございました。
皆様のおかげで、本年も充実し、楽しい1年を
過ごさせていただきました m(__)m
どうぞ来年もご愛顧の程、宜しくお願い致します。
 
 @ 2015年5月の連休中、ロープワーク合宿 (1泊2日) を予定してます。
 但し、事前のロープワーク講習会参加 (数回) と装備一式が必要です。
懸垂下降したい方、レベルアップしたい方、ご興味ある方は、
是非お問い合わせ下さいませ!!お待ちしております (_ _)
 

0 件のコメント:

コメントを投稿