2015年9月9日水曜日

ゆったり槍ヶ岳登頂①

9月2日(水)~6日(日)【4泊5日】
槍ヶ岳は、日本第5位の高峰で、日本アルプスのシンボル的存在です。
日本のマッターホルンと呼ばれる独特の形で、信州のあちこちで
その「槍」の穂先が見られます。登山をする人なら槍ヶ岳に登ってみたい!
という人も多いことでしょう。今回は、そんな槍ヶ岳に登ってきましたー (^^♪
 
飛騨牛すじ煮込みカレー、まいうー )^o^( 
 
昼食後、路線バスにて上高地へ向かいます。 
 
 見えてきましたー!
 
上高地の象徴であり、穂高連峰の絶好の展望台である河童橋です。
 
 今晩のお宿 西糸屋山荘さんへチェックインの後、
 
お土産屋さんや、ビジターセンターに寄ったり、
 
穂高の山々を眺めたり、
 
皆さんとぶらぶら 。
 
あッ!画家のWさん、めっけ~ ♪
 
Rちゃんも めっけ~ ヽ(*´∀`)ノ
 
 まったりと時間が流れます 。。。。
 
 とりあえず~ (≧∇≦)/
 
皆さ~ん、明日からよろしくお願いしまーす!
 
 至福のひととき 。。。。
 
残念ながら明日は、14:00過ぎからの雨予報・・・。
 
宿に着くまで待って下さいよ~お願いしまーす (>人<;)
 
 
@ ゆったり槍ヶ岳登頂②につづく。
 


0 件のコメント:

コメントを投稿