2015年11月17日火曜日

稲村ヶ岳と洞川温泉②

2日目、6:00起床、6:30朝食、7:30出発。

Zzz…(*´~`*)。O○ ムニャムニャ 
 
 寝床はこんな感じ~。
 
右のレンゲ辻・山上ヶ岳方面へ進んでいきます。
 
稲村ヶ岳山荘~ (^o^)/~バイブー
 
 橋が傾いています。しかも濡れてツルツル~。
 
 皆さん、急がないで下さいね。いつも急ぐ方が落ちま~す (^_^;)
 
癒されながら進んでいきます ♪
 
 雨具は着てますが、雨は降ってませ~~ん \(^^)/
 
 
 
※このあと危険なトラバース満載のため、撮影の余裕がありませんでした m(_ _)m
 
下って下って、登って登って
 
 ロープの助けがないと厳しい場所も・・・。
 
そして、レンゲ辻にある女人結界門へ到着。
 
現在も女性の入山は禁じられていますので、ご注意を。
 
霧がかかっていて、かえって幻想的な雰囲気~ (*´∀`*)
 
霧フェチにはたまりません 。。。。
 
レンゲ辻からの下りはザレ場の連続。
 
 岩が濡れているので、ちょっとスリルがあります。
 
沢に入ってからも滑りやすい道が続きます。
 
 もうすぐ下山、がんばりま~す \(*⌒0⌒)♪
 
温泉温泉 ♨
 
 そして、お昼は洞川温泉街の「とり長」さんへ ♪
 
 他人丼を食す。
 
串こんにゃく、絶品です!(道の駅黒滝にて) 
 
 そして急遽ー!?
 
神戸ハーバーランド・モザイクへ立ち寄ってみました (^^♪
 
 20年ぶりでしょうか。
 
色々な思い出が走馬灯のように 。。。。
 
 夕食は、お気に入りの「カプリチョーザ」へ ♪
 
いろいろ野菜の菜園風サラダ
 
 ペンネアラビアータ
 
いろいろキノコとミートソースのピッツァ "フンギ"
 
ドリアにポテトも ♡
 
ライスコロッケ、ちょーうま !! 
 
コーヒーはサービスでした ♪ 
 
オバオバ、めっけ~ ♪
 
いろんなお店にもたくさん立ち寄ってみました ヽ(*´∀`)ノ 
 
 デザートも いきますか~ (^_^;)
 
皆様、ツアーご参加ありがとうございました!

ご一緒できて、とっても楽しかったですッ ♡
 

0 件のコメント:

コメントを投稿