2015年11月25日水曜日

扇ノ山避難小屋泊&忘年会

11月22日(日)~23日(月・祝)【1泊2日】
 
扇ノ山は鳥取県と兵庫県の県境に位置する山で、
 
扇を広げたような山容からその名が付けられたのだとか。
 
扇ノ山へは、鳥取側と兵庫側からいろんなコースがありますが、 
 
今回は、兵庫県側からのアプローチ 河合谷口から。
 
 さあ、元気にしゅっぱ~~つッ !!
 
 いきなり象さん、めっけ~ ♪
 
 ふかふかの落ち葉に誘われ進んでいくと、
 
素晴らしい光景がそこにありました ♪ 
 
 ちなみに此処、霧がかかってると、ものすごく幻想的なんですよ~!
 
苦悶の表情です ( ´艸`)ムププ
 
M姉さんのザックは、なんと!15キロオーバー !!
 
がんば がんば~ \(*⌒0⌒)♪
 
山頂手前の展望デッキ
  
展望デッキから歩くこと約5分、立派な建物が見えてきましたー。
 
今晩のお宿 扇ノ山避難小屋、到着です (*^^)v
 
 
バック オ~ラ~~イ ・・・って、
 
 普通こうでしょ (笑)
 
 
日帰り登山の方がたくさん居られます。
 
しばらく外で待機 。。。。
 
さあ、宴の始まりです !(*≧∀≦*)!
 
 焼き鳥焼き鳥~ ♪
 
オバオバ男前~ ♡
 
 今を楽しく 。。。。幸せなひととき。
 
 焼き豚、まうしッ!
 
食べる Rさん
 
 外はこんな感じに。
 
 愉しい宴は続く 。。。。
 
『 本年はありがとうございました、来年も引き続きよろしくお願い致しまーす。』
 
 若大将とアドのアイドル
 
策士策に溺れる ・・・。 
 
出だしは、いつも元気なんですけど ・・・。 
 
まだまだ欲しがるRさん
 
若い衆、がんばれ~ (^^♪ 
 
 ( ̄TT ̄)鼻血
 
 ザ・川の字!
 
『 坊や~良い子だ、ねんねしな~ ♪ 今も昔も変わりなく~ ♪ 』
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2日目、6:00起床、7:00朝食、8:00出発。
雨を覚悟していたのですが、予報に反していい天気に恵まれました~ ヽ(*´∀`)ノ
 
バイバイ扇ノ山~また来年よろしく~ (^0^)/
 
 また、素敵なブナの林を抜け、
 
 大きな木にほっこり (´▽`) しながら、
 
皆様、無事下山です。 
 
 そして、湯村温泉へ。
 
& 温泉街でランチタイム~! 
 
但馬牛すじ丼、まいうー ♪
 
 皆さんとぶらぶら。
 
残念ながら、顔はお見せできません m(_ _)m
 
 今回も笑いの絶えない楽しい旅となりました!
 
皆様に(^人^)感謝感謝 ♪
 
まだまだ続く忘年会ツアー 。。。。(^_^;)
 

0 件のコメント:

コメントを投稿