2015年11月9日月曜日

アド企画『ノルウェイの森・夜鷹山』

11月7日(土)【日帰り】 
アド企画「トレッキングに行こう!」夜鷹山 (よたかやま)
【標高1056m】 in 兵庫県神河町
参加者11名、天候:くもり
歩行時間:約3時間、現地集合・解散。
 
「とのみね自然交流館」前から元気に出発です!!

 逆さ紅葉が幻想的~ ♪
 
『なんでススキだけなの~?』
 
 年に一度 野焼きを行うことで、ススキ以外の植物が生えないようにしています。
 
 みんなで読図のお勉強!エライぞ~ (^-^)
 
 しばらく車道を進み、夜鷹山 (よたかやま) 登山口を目指します。
 
登山道脇から見える暁晴山 (ぎょうせいざん) 
 
 夜鷹山 (よたかやま) 無事下山。
 
 かき分けかき分け進みます。でも楽しッ ♪
 
 Aミー、失態~。
 
訳は本人に聞いてみてください (^_-)
 
ススキの穂が一面に広がり、秋の深まりを感じさせる 。。。。
 
お昼は太陽の光を浴びて銀色の波となり、夕暮れには金色の波と変わります (*^_^*)
 
ラン ランララ ランランラン ♪
 
ナウシカ、思い出した私 。。。。
 
いい笑顔!今回も ほんと楽しい一日でした !!
 
皆様、ご参加ありがとうございました (=^0^=) 
 
次回のアド企画「トレッキングに行こう!」は、
12月6日 (日)尼子山 (あまこやま)
in 兵庫県赤穂市です。
 


0 件のコメント:

コメントを投稿