2016年3月11日金曜日

アド企画『鶴嘴山』

2016年3月6日 (日) 【日帰り】
アド企画「トレッキングに行こう!」鶴嘴山 (つるはしやま)
【標高263m】 in たつの市新宮町
参加者15名、天候:くもり
歩行時間:約4時間、現地集合・解散。


 本日は、姫新線東觜崎駅から元気に出発です !!
 
 何だか怪しい空・・・。
 
どうか雨降りませんように (>人<;)
 
 カタコトン、カタコトンというリズミカルな列車の響きにあわせて、
 
 リズミカルに登る!?
 
 振り返ると、揖保川流域に広がる田園風景。
 
すばらしい展望コースを進んでいきます ♪
 
お天気も怪しいので、早めのランチタイムです。
 
 
本日、キャラ弁当持参のYさん。
 
ちょー嬉しそうでした (笑)
 
Nさん、玉子焼ゴチです!いつもの味でした~ ♪
 
カップルさん 、めっけ~ ♪
 
 カモと戯れる皆さん
 
 いつものようによ~く揺れますな~ (^_^;)
 
(国民宿舎志んぐ荘前の吊り橋)
 
 帰りは、ひと駅先の播磨新宮駅から乗車です。
 
姫路駅地下にて、いつものミッションを遂行中。
 
そして、停電中でも飲み続ける皆様であった・・・ (^_^;) 
 


 次回のアド企画「トレッキングに行こう!」は、
 
残念ながら未定です m(_ _)m
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿