2016年4月26日火曜日

ゆったり丹沢山縦走③

最終日、5:00起床、5:30朝食、6:15出発。
 
 「みやま山荘」さんの人気の秘密は美味しい食事でしょう ♪ 
 
北アルプスの山小屋に慣れちゃうとホントこじんまりですが、 
 
中はコンパクトに収まり、しかも清潔 ♪
 
とても快適に過ごさせていただきました~ (^0^)
   
本日も元気に出発です \(^^)/
 
でもガスの中・・・。
 
 7:20 再び塔ノ岳山頂へ。
 
塔ノ岳から大倉へ。
 
大倉尾根は、基本的にはひたすら下りが続きます。
 
 そして丹沢名物「長~い階段」の始まりです。

これが登りだったら山が嫌いになるかも・・・ (^_^;)
 
 「花立山荘」、「堀山の家」はスルー。
 
 画像には写ってませんが、かなりの人とすれ違いました。
 
多分、GWは恐ろしいことに・・・。
 
 ご苦労さまです。
 
長い急な下りも終わり、感じのいい登山道を進みます。 
 
こんな道ばかりだと助かるのですが 。。。。
 
 癒されながら ♪
 
ナツトウダイ 
 
長く楽しかった山旅も、もうすぐ終わり 。。。。
  
ヤマルリソウ

ホウチャクソウ
 
ふィ~ (o´Д`)=з 恐るべし大倉尾根・・・。
 
10:50 皆様、無事下山です !!
 
謎の人形 丹沢キャサリンさん、
 
 丹沢クリステルさんは健在でした~ (^_^;)
 
山とグルメを堪能して、無事登山を終えたのでした ♪ 
 
次回は、バッチリ晴れた日にリベンジしましょ~う!
 
お疲れ様でした&ありがとうございました (^_-)
 
  


0 件のコメント:

コメントを投稿