2017年1月7日土曜日

雪の千ヶ峰へ登る

1月4日(水)【日帰り】(神崎郡神河町)

今年の登り始めは千ヶ峰 (せんがみね)。

「新田ふるさと村」から出発する。

昨年に引き続き、今年も雪が無い・・・。

ほんと冬っぽくないよな~。

東屋にて休憩後、

急坂のヒノキ林の中へ突入。

10分ほどで市原峠コースと交わる尾根に出る。

しばらく進むと、ドーンと千ヶ峰がお出まし。

以前には無かった展望台が2ヵ所もできていた。

山頂に近づくにつれ、雪は多少だが増えてきた。

この階段を登りきると山頂。

チーム前田&チームMICHIE 頑張る。

アイゼンを装着することもなく千ヶ峰山頂に到着する。

タイトルに偽りありですな~ (^_^;)

お腹空き過ぎて、雪ダルマを食らう。

日差しがありがたい ♪

(山頂奥にてランチ中)

とりあえずお腹は満たされた???

『 Aミン、話はもうええから・・・』

『 早う下りて何か食べようよ 。。。。』


俺は心の声を聞くことが出来る。

あばよッ!千ヶ峰~ !!

大きいRさん復活する。

移動中も電池が切れたように寝てたのに。


恐らくエネルギー消費を抑えるためだろう 。。。。

『 あれも食べたい 。。。。』


俺は心の声を聞くことが出来る。



0 件のコメント:

コメントを投稿