2017年1月13日金曜日

第41回『おはようハイキング2』

1月12日(木)【7:00~9:00】
アド企画「おはようハイキング2」八丈岩山 (はちじょうがんざん)
(標高173m) in 姫路市新在家
参加者:6名、天候:晴れ
歩行時間:約2時間、アドポーツ集合/解散。

素晴らしい朝日を浴びながら登る。

朝日を浴びると、脳が活性化するって知ってた?

朝日を浴びる事で、脳にセロトニンと呼ばれる神経伝達物質が作られる。

セロトニンの効果は主に2つある。

1、毎日快眠できる。

2、ストレスに強くなる。

なんだか元気が出ない・・・そんな時は「おはようハイキング」に参加するのだー !!

早起きはツライかもしれませんが、それ以上の恩恵を受け取れるはず。


ついでに山歩きも上手くなるしさッ (^_-)

この日、ボスによる熱血指導が行われた。

『 おぬし、まだまだ甘いの~ 』


俺は心の声を聞くことが出来る。※ストックに注目。

次回のアド企画「おはようハイキング2」は、

2017年1月23日 (月) の開催予定です。

皆様のご参加を心よりお待ちしております (_ _)



0 件のコメント:

コメントを投稿