2017年4月10日月曜日

雪彦山と地蔵岳

4月9日(日)【日帰り】(姫路市夢前町)

明け方まで降っていた雨のせいか、登山客はほとんど居ない。

(展望岩にて)

しかも2、3日前までは、完全に☂マークだったもんなぁ。

(出雲岩にて)

チャンプも持ってる!?

 そして、エ〇チャンプがプチ降臨!

(見晴らし岩にて)

 チーム前田、本日は半ギレ無し。

(セリ岩にて)

『 おぬし、まだまだ甘いの~ 』


俺は心の声を聞くことが出来る。

Hさん、本日はまあまあ。

チャンプ、また思春期。

ここまではいい調子だったHさんだったが・・・。

出発直後、滑落する。


かなり焦った。2、3メートルは落ちただろう。

運良く木に引っかかって止まった。

負傷箇所も無かったが、集中力無しと判断。

 鎖場は回避、新下山道を進むことにする。

 やはり何度も何度も転ぶHさん。

 こっちのコースを選択して正解だったな 。。。。

しばし休憩をとる。

ボス、 何やらゴニョゴニョ。

カンスゲ

いつもの虹滝へ合流する。

エンレイソウ

Hさん、もっとしごかなあかんわ 。。。。

本日は、大曲からアスファルト道で下ることに。

 賀野 (かや) 神社へ立ち寄ってみた。

下山後、いつもの反省会場へ直行。

反省しきりのHさんと

異物混入で激怒するチャンプがいた。



お・し・ま・い



0 件のコメント:

コメントを投稿