2017年5月23日火曜日

アド企画『小富士山~仁寿山~御旅山』

5月21日(日)【日帰り】
アド企画「トレッキングに行こう!」小富士山 / 仁寿山 / 御旅山 
【標高173m / 175m / 140m】 in 姫路市
参加者16名+スタッフ4名、天候:晴れ
歩行時間:約4時間、姫路駅集合 / 解散。

JR御着駅で下車。徒歩30分程で四郷小学校へ。

おぬし、まだまだ甘いの~。

四郷小学校の脇から少し藪漕ぎをしながら東屋、

華厳寺のある小富士山山頂へ。

お次は、前方に見える山 仁寿山を目指す。

仁寿山の山頂は、アンテナだらけで狭い。

ちょっと手前でひと休み。

仁寿山から御旅山 (左) を望む

姫路バイパスに架かる橋を渡る。

ボスの欲しいビームをものともせず、食らい続けるドリアン夏子。

(町民グランドをお借りして昼食)

『 これぽっちじゃあ足りねえよ。』


俺は心の声を聞くことが出来る。

チャンプ、リハビリ中。

しかし蒸し暑い・・・。

皆、頼むから倒れるんじゃねえぞ 。。。。


そして、ほどなく御旅山山頂に着いた。

おぬし、よく頑張ったでござる。

チャンプ、小学一年生と張り合う。

こっちのチーム前田、元気そうで何より。

稲村ヶ岳で思いっきりいじれそうだ 。。。。

バーのママと優さん

小学一年生でありながら、チャンプの素質十二分にあり。

山電妻鹿駅はもう近い。

姫路駅地下街、某レストランにて反省会。

そして、いつものようにエ〇チャンプが降臨していた。

この度はエ〇チャンプが、反省会で甚だ失礼な言動に及んだことで、

皆様に大変なご迷惑をおかけしましたこと、深くお詫び申し上げます。


じじい も猛省しております。

今後、二度と失態のないよう厳しく指導しましたので、

どうか今回ばかりは、お許しいただきますようお願い申し上げます (笑)



次回のアド企画「トレッキングに行こう!」は、

2017年6月4日 (日)
感状山 / 三濃山 in 相生市です。



0 件のコメント:

コメントを投稿