2017年5月26日金曜日

雪彦山と地蔵岳

5月24日(水)【日帰り】(姫路市夢前町)

本日は午後から雨予報。しかし、そんな事は関係ない。

なにせこれトレーニング企画。

本日もビシバシと登る。

お二人さん、今日こそ落ちるんじゃねえぞ 。。。。

皆は、難なく登るが、

Hさんは、相変わらずブツブツ言いながら登り、

そして、チームMICHIE は『 こんな所あった?』と言う。

何回登っとんじゃッ!!

俺、顔は余裕こいてるふりするけど。

実は高い所けっこう苦手でござる。

チーム前田、前田岩 (セリ岩) を無事通過。

所々、クサリがかけられているが、もちろん使用は禁止。

頼ると練習にならない。

途中、クライミングもしてもらう。

(馬の背にて)

最後は、皆のケツをたたきながら山頂へ。

さすがに平日。誰もいない山頂でランチを食す。

『 前田岩 (セリ岩) 通れてよかった。』


俺は心の声を聞くことが出来る。

 
Hさん、緊張しているのか、食べてる最中もバタバタ。

チームMICHIE に落ち着いて食べなさいと言われる (笑)

なんやかんや言いながらでも仲ええやん 。。。。

後半戦は、出だしから緊張の連続。

先頭のM蔵も、二番手のM2 もフウフウ言いながら降りていく。

チーム前田、もんどりうたないように慎重に下る。

地蔵岳にも寄ってみた。

チームMICHIE こう見えて結構手先が器用なのだ。

ところでおぬし、昨日餃子食ったでござろう?

Hさん、ここまではいい調子だったが・・・。

本日もやはり失態。

虹滝の最後のクサリを下降中、何故か手を放し3メートルほどぶっ飛ぶ。

幸運にも怪我は無くて済んだが・・・。



次回から犬の散歩状態で降りなあかんな 。。。。



0 件のコメント:

コメントを投稿