2017年7月2日日曜日

『トレッキングに行こう!』峰相山から とんがり山

2017年7月2日 (日) 【日帰り】
峰相山 (みねあいさん) / とんがり山
【標高240m / 標高258m】 in 姫路市
参加者7名+スタッフ2名、天候:くもり時々晴れ
歩行時間:約4時間、現地集合 / 解散。

準備体操しただけで、汗だくに・・・。

(本日の最高気温32.3℃、最高湿度80%)


しかも休憩しても汗が止まんねぇ。


ようやく峰相山山頂へ。

しかし、こんなに遠かったっけ・・・。


もちろん「大黒岩」へも立ち寄る。


そして、いつものトレーニング。


口出ししたがる人いるよな。

案の定、ボスに叱られるチームMICHIE。


凹み、少し静かになる。


『 やれば痩せる!』という言葉に食いつく新人Aさん。

まあ、頑張りな。


ボス、禁じ手を使い登りきる。

そして、笑う。


『 コソレンしたらモテるかな 。。。。』

俺は心の声を聞くことが出来る。


とんがり山山頂で、皆でトンガってみた。


しかし、めちゃめちゃ暑い一日だった・・・。


次回のアド企画「トレッキングに行こう!」は、

2017年7月9日 (日)
雄鷹台山 (おたかだいやま) in 赤穂市

2017年7月17日 (月・祝)
雌岡山 (めっこさん) / 雄岡山 (おっこさん) in 神戸市です。



0 件のコメント:

コメントを投稿