2017年7月11日火曜日

『トレッキングに行こう!』雄鷹台山

2017年7月9日 (日) 【日帰り】
雄鷹台山 (おたかだいやま)
【標高253m】 in 赤穂市
参加者11名+スタッフ2名、天候:くもり
歩行時間:約4時間、姫路駅集合 / 解散。

JR姫路駅から赤穂線坂越駅へ。まずは電車の旅。


坂越駅にタクシーで現れたVIP。

ではなく、実は強制的に来させた。


なんと間違って解散場所の播州赤穂駅 (一駅となり) で待っていたのだ (笑)



毎回毎回のネタ提供。

チーム前田を筆頭に、オバオバといい、チャンプといい。

ある意味 すげえな 。。。。


しかし蒸し暑い・・・雨が降らないだけましか。


こんな感じのアップダウンの道が何度か続く。


そして皆、全身びしゃびしゃ状態で、山頂に辿り着く。



(雄鷹台山山頂横の東屋にて昼食)


目怖ッ、うなり声!?


そういや『 〇〇をしつける方法 』に書いてあったな。

食事をしている最中は、そっとしてあげるって。


『 早よ、ビール飲みてぇ 。。。。』by おばおば

俺は心の声を聞くことが出来る。


下山途中、雷がゴロゴロ。高速下山開始する。


結局、晴れ男 (俺) のおかげで雨にも当たらず下山する事ができた。


下山後、駅前でゴザを引き、くつろぐ緑のオバサン1号。

そして、物乞いに間違われる。


チーム前田、まったりコーヒータイム。

(播州赤穂駅前にて)


さあ皆の衆、姫路へ帰るでござるよ。


Aミン、今日は元気。どうやら昨晩は眠れたみたいやな。


緑のオバサン1号、飲み会に備える。


2017年7月17日 (月・祝) は、


 
雌岡山 (めっこさん) / 雄岡山 (おっこさん) in 神戸市です~。


『 俺 (チームYUKIE) も行くし。 あざっす!』



0 件のコメント:

コメントを投稿