2017年7月31日月曜日

花の火打山から妙高山①

7月22日(土)~25日(火)【3泊4日】(新潟県妙高市)

朝はいつも通りのS太郎だったが・・・なんか様子が変!?

単なる体調不良だと思うが、皆は久保田 謙のせいだと言う。


(道の駅うみてらす名立にて昼食)


本日は移動のみ。


登山情報の収集の為、とりあえず妙高高原ビジターセンターに立ち寄る。


この間もロビーのソファーで気絶したかの様に寝るS太郎。


トミ男 隊長のもと、皆は苗名滝 (なえなたき) 散策へ。


その間にS太郎を宿に放り込む。

(本日、明後日、お世話になる噂のお宿)


S太郎は居ない。


そしてS太郎の夕食はというと。

やはり、トミ男の胃袋の中へ消えていった 。。。。



@ 花の火打山から妙高山②につづく。



0 件のコメント:

コメントを投稿