2017年7月31日月曜日

花の火打山から妙高山④

最終日、7:00起床、7:30朝食、9:00出発。

本日は移動と観光のみ。


まずは絶品朝食を食す ♪


朝一、チームMICHIE お岩になる。


俺、だいぶチーム前田に依存してる。


さあ、ここは一体どこだと思う?



ヒント、兼六園のとなりにある。



そう!金沢21世紀美術館に立ち寄った。


どっかで見た顔やな。


(展示作品スイミング・プール内部にて)


 あ、田中美佐子のダンナか。


 
とんねるずのノリさんが訪れたという喫茶店でランチを食す。


店員の女子をやたらチラ見するトミ男がいた。俺もか (笑)


ところで I さん、解かってくれたかな。

登山にとって朝食は大切だってこと。。。。


登山というのは実は膨大なエネルギーを必要とする。

普段は朝食抜きという人も多いかもしれないが、

登山では途中で体力切れになってしまって、

最悪の場合、生命の危機ということにもなりかねない。

チームMICHIE のように 。。。。


登山をしたいのなら普段から規則正しい生活をして、

胃と腸を整えて、朝食をしっかり摂って、山に臨むべし!



― 完 ―



0 件のコメント:

コメントを投稿